【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2013年11月14日

ミックスべニーリーフの種まき 第2幕!

今日のビニールハウス内の気温は6度。  寒くなってきました。




寒くなってくると発芽が難しいようなのですが

思いきってミックスべニーリーフの種をまきました。

種はヤフオクで、前回と同じ方から落札させていただきました。

☆10種類のミックスベビーリーフの種 約100株分以上 即決☆ 即決価格」
落札価格300円+送料80円=380円

同じプランターにパラパラまきしました。

ちょっと土は少なめにしましたが。発芽するまではラップをして家の中で。



発芽後は外のビニールハウスの予定。

夏はがんがん収穫できましたが

冬場は大丈夫かな?

【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪