【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2013年9月12日

畑deおやさい ダメ!収穫なし 封印!

期待大!で始めた、水耕栽培「畑deおやさい」

お安い水耕栽培キットで簡単に作れそうだったので、

試しにチンゲン菜とシュンギクを栽培しましたが、

チンゲン菜はすでに枯れて栽培中断(収穫無し)し、

今回はシュンギクも栽培「中断」(収穫無し)。

シュンギク盆栽にもならないような発育。

水耕栽培キット「畑deおやさい」




メーカーの素晴らしい写真を見てものすごく期待してしまったのですが、

なかなかどうして、そんなにうまくはいきませんね。

素人には難しいようです。失敗!

水耕栽培キット「畑deおやさい」


世の中にはうまくやっている方が多いようですが

私はここでしばらく「封印」して、また気が向いたらやってみることにしましょう。








【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪