【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2013年9月27日

雲仙 「 松尾農園 」 お得(2000円(税・送込))な産地直送野菜に大満足!

松尾農園(長崎県雲仙市)の野菜「おまかせセット2000」をネットで購入。
http://www.anshinyasai.com/

雲仙普賢岳のふもとらしい。 (偶然ネットで出会ったので当然初めての注文。)



♪ 松尾農園のHPによる「おまかせセット2000」

「その月に収獲した野菜の詰め合わせです。新鮮なものを味わって頂きたく、ご注文に合わせた収獲を心がけています。1~2袋の新じゃがいも入り!!(セット内容:季節により不特定 )」

価格はHPでは良くわらなかったのですが、商品名から、おそらく野菜セットが2000円ぐらいで消費税、送料がプラスされても3000円ぐらいだろうと思い注文して見ました。(支払いは着後に郵便局)

注文してから数日後に商品が届きました。(なんとクール便で。)

豪華!豪華!豪華! 新鮮!新鮮!新鮮!

ししとう、にんじん、キャベツ、ゴーヤ、白ナス、みょうが、カボス、タマネギ、カボチャの9種類。(新じゃがは季節がら入っていませんでしたが特に問題なし)



早々、その場で「みょうが」をきざみかつお節をかけていただき、カボスは焼酎の水割りに絞って入れて飲みました。

思いがけない美味しさ! 絶妙! 嬉い!

ほかの野菜たちは奥さまの管理下に入ってしまいました。
特に白ナスとカボチャはお気に入りの様で何か楽しそうにメニューをお考えでした。
(白ナスはあまりスーパーでは買いませんね。)

箱の中に、郵便局で支払うようにとの赤い伝票が入っており、その金額を見るとなんと「2210円」 セット代2000円(税・送料込)に、クール便210円が足された額。

これってとても人気が有りそうな商品ですよね。

買う前に期待感、到着後に満足感。

来月も注文してみましょう。

【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪