【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2013年8月11日

シュンギク(春菊)とチンゲン菜 プランター栽培

以下の写真とは別に、水耕栽培「畑deおやさい」で、

シュンギク(春菊)とチンゲン菜を育てていますが、

発育が見られなかったので、保険の意味もありプランターにも種をまきました。

(種がたくさん余っていたこともあります。)

Richell(リッチェル)の緑のやさいプランター50型(W:50×D:40.2×H:18 (cm))
かんたん虫よけセット(別売)が付きます。

筋まきしたのですが、元気に発芽しているので間引きしなければなりません。



しかしこの猛暑では少し日陰にに避難させなければ焼けちゃいますね。


ところで、水耕栽培「畑deおやさい」の、シュンギク(春菊)とチンゲン菜がなんだか野菜らしくなってきました。

収穫できるかもしれません。

【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪