【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2013年8月3日

ベニカマイルドスプレー 598円

お隣のおじ様から、

「葉っぱの虫は駆除しなければだめだよ。」

と、教えられたので、

Jマートでセール中( 598円 )だった「ベニカマイルドスプレー」を買ってきて

花にも、野菜にもかけて虫を駆除しました。

ものすごく強いききめは無いそうですが、害虫ならアブラムシ類、ハダニ類、コナジラミ類、病気ならうどんこ病に効くらしいので。


【メーカーから】
食品から作られた野菜や花に安心して使える自然派志向の殺虫殺菌剤です。
有効成分がアブラムシ、ハダニ、うどんこ病菌を包み込んで退治し、薬剤抵抗性がつきやすい害虫にも効果的です。
臭いがなく、野菜類には収穫前日まで使え、しかも使用回数の制限もありません。

なんだか強い味方を得たような気分です。

ベニカマイルドスプレー

【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪