【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2013年10月10日

SUNTORY フィオリーナ(Fiorina) デビュー


SUNTORY(サントリーフラワーズ株式会社)から発売されている

フィオリーナをJマートで買ってきました。(下の写真はHPから拝借)







レジのお兄さんにお聞きしたところ

「30cmのポットだったら1株で十分ですよ」

と言われたので、ちょっと寂しい気はしましたが1株のみ購入。

(とても親切で詳しい!)


「卒業」した、マリーゴールドとの交代なので色は「ゴールド」





夜でしたが、プランターに植え替えました。




ガラガラでちょっと寂しい気がしますが。

まあ、期待しましょう!!


【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪