【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2013年10月9日

安いです!雲仙 松尾農園 10月の2000円セット!!!

奥さまがファンになった松尾農園(長崎県雲仙市)の野菜「おまかせセット2000」がクール便で届きました。

2000円(送・税込み)+210円(クール便代)=2210円 (到着後郵便局で支払い)

豪華! 豪華! 豪華!

10月のセットは、さつまいも(安納いも)、みかん、にんじん、きゅうり、オクラ、キャベツ、ゴーヤ、ほうれん草、とうがんの、何と9種類も。(すごく安いですね。)




わたし的には雲仙の野菜としてはオクラとゴーヤはいまいちかなと思いましたが、

奥さま的にはセットの種類を多くするための、松尾農園側の努力作戦ではと好意的なご意見。

奥さまの今回の特にお気に入りは、さつまいも(安納いも)とみかんのようです。

また、ほうれん草、にんじん、キャベツ、きゅうりなどは、かなり鮮度が良いそうです。

私は前回同様、とうがんがお気に入り。奥さまの手料理が絶品なので嬉しいですね!

また、11月も注文させていただくそうです。






【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪