【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2013年10月15日

観葉植物 何という名前???(カポック改め「シェフレラ」)

花農園の、師匠のH氏のところに遊びに行ったら

観葉植物をいただきました。

100円ショップの鉢に植え替え、ウッドチップを入れたら

それらしく立派になりました。




ところで、何という名前の観葉植物なのでしょうか?????

ネットで調べてもわかりません!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
10/16 ネットの師匠から「カポック」と教えられました。
有り難うございました。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
10/18 ネットの師匠からカポック改め「シェフレラ」と教えられました。
有り難うございました。


【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪