【お気に入り♪】クリスマスローズに殺虫剤|ヨトウムシ(夜盗虫)に オルトラン粒剤 が効く

2015年5月13日

大涌谷 立ち入り禁止前

そろそろブログとツイッター復活かなと思っていても、なかなかきっかけがつかめません。やはり家で野菜や花の写真を撮るのを誰かに見られたくないという心境。

と、いうことで先日行った箱根大涌谷のフォトをアップ。奥さまはGWのパートかきいれどきだったので男3人で熱海→箱根。

平成27年5月3日(日)立ち入り禁止になる直前に行った時のフォト。当然、ひとつ食べると寿命が7年延びるという黒たまごもいただきました。この時、噴火、地震などはまったく知りませんでした。確かに、行った仲間で「今日の硫黄の匂いはきついねぇ」と話はしていましたが。

帰宅して奥さまから状況を聞いてびっくり。でも風評被害で箱根全体が委縮しないようにしてほしいですね。

箱根駅伝ファン♪








【お気に入り♪】 猛毒草 トリカブト 育て方

【お気に入り♪】 夢来咲ほおずき(ムラサキホオズキ) 育て方

皆さまに 人気の投稿 ♪

アーカイブ ♪